カッパのコタロウと、『さむい・ひ』のモフモフ** | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぷるぷる**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



ぷるぷる寒い
『きょう』は、『さむい』だすねぇ~あせる

『とうきょう』でも、
『ゆき』の、『おてんきよほう』だす雪


でも~、
さむくっても、『ゆき』は~・・・
たのしミルフィーユ★だす~音譜

「だよね~ひつじきらきら
『ゆき』が、『つもった』ら、
なにして『あそぼう』かな~ひつじ♪



・・・そういえば、だすハッ
メリーは、コタロウみたいに、
『さむい、さむい』って、
あんまり、『いわない』だすなハッ

「ふふひつじ♪
メリーは、『さむい』のには、
『つよい・ほう』だもんひつじきらきら



・・・あぁひらめき電球そうだすよねハッ
メリーの『け』は、

『うもう・100%』で、
モフモフ~Эだす音譜



「・・・・・メリーは。。。ひつじ点
『ウール・100%』なんですけどひつじ怒る

はてなマーク


「コタロウくんっ黄色い花
『おうち』に、『かえったら』、

キスケくんと『いっしょ』に、
モフモフ~Эの『ちがい』、
『おしえて』あげるねっ黄色い花