カッパのコタロウと、もうすぐ『ねる・じかん』☆ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

むにゃむにゃ**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』は、
コタロウの、『いとこ』の、
すいかと、ちくわが、
『おとまり』に、『きてる』のだす~homeキラキラ


「コタロウくん、
そろそろ、
『ねる・じかん』、だっぺかねぇはてなマーク

だすなぁ~、ちくわキラキラ
すいかは、さっきから、
ず~っと、『ねてる』だすし。
そろそろ、『おねむタイム』だすなぁお月様



「ねぇねぇっ、コタロウくんっ黄色い花
大ちゃんの、『きんぎょマクラ』の、
きんちゃん、『みなかった』かなっ黄色い花??

あ、大ちゃん目ハッ
コタロウは、『しらない』だすよ~。



「んっ黄色い花ハッあっ黄色い花!!
すいかくんっ、それっ、
大ちゃんの、きんちゃん~っ黄色い花あせる

「ふがシャボン水玉はてなマーク


あ、大ちゃん~シャボン水玉
ゴメンだっちゃ~、
きんちゃん、『かりてた』っちゃシャボン水玉

「うんっ黄色い花
大ちゃん、きんちゃんが
『みつかって』、『よかった』のだよっ黄色い花


「・・・ぐぅぅぅ~~~シャボン水玉ZZZ

「あ~っ黄色い花びっくり

すいかくん、
『おきて』なのだよ~っ黄色い花あせる


大ちゃんは、
きんちゃんが、『ない』と、
『ねれない』のだよ~っつ黄色い花あせる

「あらやだ!(・v・)
みんな、まだ、『こたつ』で、
ゴロゴロして~(・v・)=3


『おふとん』、しきマシタカラ、
『みんな』で、
『おふとん』に、
『ね』に、いきマスョ~☆彡」



あぁ~ん、キスケ~あせる
コタロウ、
もうちょっと、『こたつ』と、
らんでぶぅ★したいのだす~こたつキラキラ