DJトントンと、カッパのコタロウの『おうかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

もぐもぐ**

こんにちはだプーブタ
子ブタの、トントンだプ~ブタ



『きょう』は、
子ウシのウシオ牛と、
子ザルのクロスケさると、
『シーフドカレー・ぱーてー』だプ~ブタ♪



「シーフードカレー、
おいしいのだモ~牛きらきら

ウシオの『おくち』に、あって、
トントンは、『うれしい』のだプ~ブタ♪



「そういえばだモ~、トントン牛ハッ
また、DJトントンに、
『おたより』が、
『とどいてる』のだモ牛♪



ププブタハッ
『きょう』の、『しつもん』は、
『だれ』からだプブタ??

「え~と、

ラジオネーム、
『はぁ~♪おんぷまつりだ、
まつりだぁ~♪おんぷ』さんからだモ~牛ハッ



ラジオ。カッパのコタロウくんは、
たまに、
『おうかん』を、『かぶってる』けど、


いつから、『おうかん』を、
『もってるの』ですかラジオ。??


だモ~牛



え~っと、だプ~ブタ
あれは、
あの『はる』の『ひ』~・・・ブタ点


↓②花↓②↓②花↓②花↓②
カッパのコタロウと、『おうかん』



そうだプ、そうなのだプ~ブタハッ

「そうだったのだモ~牛ハッ
コタロウは・・・
『おもしろい』のだモ~牛きらきら




・・・で、
クロスケの『おうかん』は・・・牛点

「にんにん!(・ω・)ゞ
クロスケのは、もう・・・
ヘルメットみたいなもので、ござる☆彡」



・・・・クロスケは・・・ブタ点
ぜったいビックリマークものすごい、
『おおもの』に、なる『よかん』ビックリマーク
なのだプ~ブタきらきら