カッパのコタロウと、子ヒツジのメリーと、『きゅうしょく』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おいしい~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』も、『きゅうしょく』、
おいしかっただす~キラキラ音譜キラキラ


『きょう』は、『やさい・スープ』と、
『エビフライ』と、『サラダ』で、
コタロウは、あと~、『はっぱ』たべたら、
ごちそうサマーヌード★だす音譜



・・・ん目ハッ
およよはてなマーク

メリーが、『トマト』を、
『のこしてる』のだす~とまととまと


メリーってば、
もしかして、トマト『きらい』なのだすかはてなマーク

「ううんひつじ
メリーは、トマト、
『あまく』て、『だいすき』よひつじきらきら


メリーはね、
『1ばん』、『すき』なものは、
『1ばん』、
『さいご』に、『たべる』タイプなのひつじ♪

あと、『スープ』のんだら~、
いよいよ、トマトよ~ひつじきらきらうふふひつじ♪



え~ふぅ→
『1ばん』、『すき』なのは、
『さいしょ』に、
『たべる』のが、いいだすよ~ふぅ→

だって、もし、とつぜんビックリマーク
『おなか』が、『いたくなった』ら、
それどころじゃなくて、
トマト、『たべれない』かもだすよふぅ→



「・・・うるさいわねひつじ点
メリーの、『かって』でしょひつじふぅ→

だすすあせる


「あした、メリーが
『きゅうしょく・とうばん』だから、、、ひつじ点

コタロウの『すき』な、
『じゃがいも・サラダ』、
『こもり』に、してやるんだからひつじ溜息



だす~あせるごめんだす~あせる
だすから、『あした』の、
『じゃがいも・サラダ』・・・

『おおもり』で、
『おねがい』しますビックリマークだす~キラキラキラキラ