カッパのコタロウと、『ほりだしもの』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おかたづけ?
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


じつは。

コタロウ。


大ちゃんと、キスケと、『いっしょ』に、

『さがしもの』を、してるの、だす。


『1ねんまえ』の、

『おひっこし』の、『とき』に、

『なくしちゃった』、『カメラ』。。。カメラ


『どこ』に、

『いっちゃった』の、だすかなぁ~はてなマークロボット

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「『カメラ』、

どこに、いっちゃったの、デショウカ。。。

。。。(´・ω・`)」


「『みつからない』ねっ黄色い花溜息


コタロウ、

この『なつ・やすみ』に、

『つかおう』と、『おもった』だすのに~混乱


はてなマークハッ


『はこ』の、『なか』から、

『へん』な、『ヒモ』が、『でてる』だす。。。

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ひらめき電球


はっビックリマークびっくり

みて、みてビックリマークなのだすアップ

キスケ、大ちゃんビックリマーク

『カメラ』、『はっけん』だすカメラアップ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「まぁ!

『だい・はっけん』、デス(ノ´▽`)ノ:..。o○☆」


「よかったねっ黄色い花コタロウくんっ黄色い花


うふうふ音譜

これで、コタロウは、

『なつやすみ』の、『おもいで』を、

『さつえい』するの、だすカメラ音譜
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「それは、

『ステキ』なのデス!コタロウ兄さん..。o○

『たのしい』、『おもいで』、

い~~っぱい、『とり』マショウネ。(^-^)」


「なんだか、

『いま・から』、『たのしみ』だねっ黄色い花


コタロウ、

『なつやすみ』は、

ず~っと、『カメラ』と、『いっしょ』だすカメラキラキラ


コタロウ、

『カメラ』に、

『なまえ』、『つけちゃおう』かなぁ~だすキラキラ