カッパの大ちゃんに、コタロウが『さしいれ』。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

え~っとぉ~。
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花


大ちゃんは、

『なつやすみ』の、『しゅくだい』を、

してるんだよっ黄色い花キラキラ


う~ん、

『さんすう』は、『むずかしい』けど、

がんばるんだっ黄色い花はた


「大ちゃん、大ちゃんハッ

ちょっと、『おやつ』で、『きゅうけい』。

いかが・だすか~はてなマークキラキラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ぎくっ黄色い花びっくりびっくり


コ・・・コタロウくんあせる

また、その『おめん』、つけてるのっはてなマーク

大ちゃん、

『しらない・カッパ』かと、おもって、

ビックリ、しちゃったよ黄色い花あせる
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「うふうふ音譜この『おめん』は、

コタロウの、『りきさく』だす

『おしゃれ』だす~音譜

音譜ぼ~ん・でぃす・うぇ~い音譜


・・・そっかぁ~っ黄色い花点


「それより、大ちゃんビックリマーク

『おやつ』を、『たべよう』だすキラキラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
えっ、でも、コタロウくんあせる

こんなに、

たくさん、『おやつ』を、『たべたら』、

キスケくんに、『おこられちゃう』よっ黄色い花あせる


「『だいじょうぶ』だすアップ

キスケが、『おるす』の、『あいだ』に、

ぱくぱく~っアップって、『たべた』ら、

キスケに、『バレない』だすキラキラ


ほらっ音譜

『あさくさ』の、

おいし~い、『にんぎょうやき』だすキラキラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
わ~キラキラ大ちゃん、それ、『だいすき』っ黄色い花キラキラ



homeとてててててて。足あと



「たいへん、たいへんデス~。

キスケってば、

『わすれもの』しちゃいマシタ~。((>д<))」


ビックリマークキスケくんっ黄色い花びっくり
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「ぎくっビックリマークビックリマークびっくり


ち、ちがうの、だすビックリマークキスケビックリマーク

これは、、、あの、え~っとぉ~~混乱
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
「!!!!!Σ(((゜д゜;)))!
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
きゃあ!!!

しらない・カッパ!!!Σ((>д<))」


ばたんっ=3


わぁビックリマーク

キスケくんが、『たおれちゃった』っあせる

キスケく~ん、しっかりして~っ黄色い花あせる