カッパのコタロウの、『カメラ・カメラ・カメラ』! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

カメラ・カメラ・カメラ☆
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


コタロウは、

『ひとばん』、う~~ん、と、『かんがえて』、

カメラの、『なまえ』を、『きめた』の、だすキラキラ


『バター』とか、

『ジャム』とか、『ヨーグルト』とか、

いろいろ、『かんがえた』だすけど、


『チーズ』に、『けってい』だすクラッカーカメラキラキラ


それで。

『きょう』の、コタロウは、

『チーズ』で、

『いろんな』、『しゃしん』を、

『とった』の、だすカメラ


まずは~、『うえきばち・こうえん』ふたば
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
『この・あいだ』よりも、

ますます、『みどり』で、

もしゃもしゃ、してるの、だすクローバーふたばクローバーふたば


よ~し、『1まいめ』だすアップパシャリカメラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
タイトルは、『もしゃもしゃ・の・なつ』だすふたば


目クロスケだすビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
そうだすひらめき電球

『2まいめ』は、クロスケだす~音譜


パシャリカメラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
タイトルは、

『クロスケを、『かくし・どり』だす音譜


コタロウ、

『きぶん』が、『のって・きた』の、だすアップ

音譜ぼ~ん・でぃす・うぇぇ~~い音譜


目びっくり

これは、なんだすか!?


『めずらしい・もの』、だすビックリマークパシャリカメラ
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
タイトルは、

『ピンク・の・コンセント・の、あな』、

なのだすキラキラ


「・・・・・・ブタ

『ピンク・の・コンセント・の、あな』じゃなくて、

ボクの、『はな・の・あな』、だプ~ブタ点
カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~
ビックリマークビックリマークびっくり

ありゃりゃハッ

トントンの、

『はな・の・あな』だったのだすひらめき電球


それは、

『しつれい・しちゃった』、の、だす★


うふうふ音譜

それにしたって、『しゃしん』を、『とる』のは、

『おもしろい』の、だす~カメラキラキラ


つぎは、

『なに」を、『とろう』かなぁ~音譜だす音譜