カッパのコタロウと、『おうかん』。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さいくりんぐ~♪の、きゅうけい!
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは音譜

コタロウだすアップ


コタロウは、

『サイクリング・ちゅう』に、

ベンチの『うえ』に、

こんなモノを、『みつけた』の、だす目
カッパ・ワンダーワールド
・・・・・・はてなマーク

これは、なんなの、だすはてなマーク



ちりん・ちり~ん三輪車音譜


目

メリーと、トントンだすひつじブタ
カッパ・ワンダーワールド
「あら、コタロウ。こんにちはひつじ

「こんにちはだ、プーブタ


こんにちは、だすビックリマーク

ねぇねぇ。

メリーと、トントンは、
カッパ・ワンダーワールド

この、『まるい』の、

『なにか』、『しってる』だすかはてなマーク


「あぁ、『おうかん』ねひつじ


ビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド

・・・これは、

『おうかん』なの、だすか!?びっくり


・・・なんだか、

コタロウが、

『おもってた』、『おうかん』と、

ずいぶん『かたち』が、

ちがうの、だす。。。ロボット


でも、

『おうかん』の、『おとしもの』なら、

『いちだいじ』なのだすビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド
コタロウ、『おおいそぎ』で、

『こうばん』に、『とどけて・くる』の、だすビックリマーク


「あら。

『おうかん』なんて、

『こうばん』に、『とどけなく』ても、

いいんじゃないはてなマーク

コタロウ、

ほしかったら、もらっちゃえばひつじはてなマーク


・・・・・・・!!
カッパ・ワンダーワールド
えぇぇ~~~~っビックリマークビックリマークビックリマーク


『おうかん』って・・・

そんな、『かんたん』に、

『もらえる』もの、なのだすか~はてなマークはてなマークビックリマーク



ちりん・ちり~ん三輪車音譜



ただいま~、なのだす~home


「コタロウ兄さん、

おかえりなさいデス。。。って、おや?
カッパ・ワンダーワールド
コタロウ兄さん、

『あたま』の、『うえ』に、

『なに』を、『のせてる』の、デスカ?」


『おうかん』だすキラキラ


『おうさま』が、

『あたま』に、『のせる』

『おうかん』だすキラキラキラキラ


「コタロウくん、

それは、『おうかん』だけど、

ちょっと、ちがう。。。。」


ビックリマーク

なにが、『ちがう』か、

わかったの、だすひらめき電球


カッパ・ワンダーワールド
コタロウ、『おうかん』を、

『さかさま』に、『かぶってた』の、だす音譜


これで、コタロウも、

『おうさま』の、『なかま・いり』なのだすアップ



「・・・大ちゃんは、いま、モーレツに、


『コタロウくん、

『ビン』の、『ふた』の『なまえ』も、

『おうかん』だよっ。』


って、

『おしえて・あげたい』けど、


コタロウくんが、

と~っても、『うれしそう』だから、

もうちょっと、『ないしょ』に、して、あげようって、

おもってるよっ虹