子ザルのクロスケの、『カッコイイ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうしよっかなぁ~。
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

子ザルのクロスケです。| 壁 |д・)


『じつ』は、ぼく。

いま、

と~っても、

『かんがえ・ごと』を、して、います。(-""-;)


「クロスケ~。

なに、してるの、だすか~カッパはてなマーク
カッパ・ワンダーワールド
あ。コタロウくん。

こんにちは。(・ω・)


ぼく。

『カッコイイ』、『にんじゃ』に、なるために、

『カッコイイ』、『ポーズ』とか、

『カッコイイ』、『きめ・ゼリフ』を、

『かんがえてた』んだ。(`・ω・´)キリッ


カッパ・ワンダーワールド
コタロウくん、

『みて』て、くれる??(。・ε・。)??


「オッケーアップなのだす音譜


い・・・いくよ~(`・ω・´)



にんにん!
カッパ・ワンダーワールド
クロスケで、ござる!(`・ω・´)ゞ


「おぉ~~~キラキラ



にんにん!
カッパ・ワンダーワールド
クロスケ、

『さんじょう』で、ござる!!(`・ω・´)ゞキリッ


「おぉ~~~~~~っカッパキラキラ


『すごい』、だす~ビックリマーク

クロスケ~ビックリマーク

『カッコイイ』の、だす~~アップアップ
カッパ・ワンダーワールド
ほ、ほんと?!(ノ゚ο゚)ノ

コタロウくんっ。


ぼく・・・てれちゃう・・・(>_<*)


「これから、クロスケは、

『ことば』の、『さいご』に、

『ござる』って、つければ、

もっと、『カッコイイ』かも、

しれないの、だすカッパ音譜


そ、そうかな。。。(・ω・)


・・・あ!Σ(・ω・ノ)ノ!


そうで、ござるか?(`・ω・´)



わっ、

まだ、『つかい・なれてない』から、

はずかしいっ・・・(*_*)


でも・・・・


『カッコイイ』、『にんじゃ』に、なるために、

『がんばる』ので・・・・・ござる!

(`・ω・´)ゞキリッ