カッパのキスケと、サヨナラ・みかん。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ついに・・・・・。
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

キスケです。m(_ _ )m


ついに・・・・。

ついに、スーパーから、

ネットに『はいった』、『みかん』が、

『いなくなって』、しまいマシタ。。。


『だいすき』な、『みかん』とも、

つぎの、『みかん』の、『きせつ』まで、

『おわかれ』デス。。。


カッパ・ワンダーワールド
うぅ・・・・っ!


キスケの、『おめめ』から、『なみだ』が、

ポロポロと、でてきマス。。。(>_<)


「にんにん!

こんにちは、で、ござる~。| 壁 |д・)」


あらっ、クロスケくん。

いらっしゃい、なのデス。
カッパ・ワンダーワールド
「あれ?

もしかして・・・キスケくん、

『ないてた』ので、ござるか?


うんうん、わかるで、ござる。

カッパ・ワンダーワールド
『いちご』が、『だいすき』な、ぼくには、、、

『みかん』の、『きせつ』が、『おわる』のが、

『かなしい』ので、ござるね。」


・・・・・・クロスケくん・・・


「じつは、『きょう』の、ぼくは、

そんな、キスケくんに、プレゼントを、

『もって・きた』ので、ござるよ。」
カッパ・ワンダーワールド
あら、そうなのデスカ?(・ω・)


キスケ、

どきどき、しちゃい、マス。


「じゃ・じゃ~ん。

『みかん』も、『いちご』も、ほかにも、

い~~っぱい、

『フルーツ』が、『のった』、

ケーキで、ござるよ。*:..。o○☆゚・:,。」
カッパ・ワンダーワールド
うわ~、

すごいのデス~ヽ(*'0'*)ツ


「ネットに、『はいった』、『みかん』は、

しばらく、『うってない』かも、しれないけど、

そのぶん、

『ちいさな』、『みかん』を、『みつけて』、

『しあわせ』な、『きぶん』に、なってね、

で、ござる。」
カッパ・ワンダーワールド
はい、クロスケくん。

ありがとうゴザイマス*:..。o○☆゚・:,。


ケーキも、うれしいケド、

クロスケくんの、『きもち』が、

キスケは、

と~っても、『うれしい』の、デス☆*゚ ゜


『おともだち』って、

『しあわせ』なのデス~。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



キスケ拝みかん