カッパのコタロウと、『おんせん』の『おみやげ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おんせん?
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


コタロウは、『きょう』、

『おんせん』の、『おみやげ』を、

『もらった』の、だす温泉キラキラ


『おみやげ』は、

『おまんじゅう』じゃなくて、

カッパの、『おきもの』なの、だすお土産キラキラ


カッパ・ワンダーワールド
『おんせん』だすかぁ~。

いいだすねぇ~キラキラ


コタロウ、

『おんせん』には、

『いった・コト』が、『ない』から、

『いって・みたい』の、だす~温泉キラキラ


『おんせん』って、どんなトコロかなぁはてなマークはてなマーク

大ちゃんは、『しってる』だすかはてなマーク

カッパ・ワンダーワールド
「大ちゃんも、

『おんせん』には、

『いった・コト』が、『ない』けど、

『おんせん』は、

おぉ~~~きな、『おふろ』で、

『からだ』が、ポカポカに、なるって、

『きいた・コト』が、あるよっ温泉虹


ひらめき電球

『からだ』が、ポカポカアップ


じゃあ~
カッパ・ワンダーワールド
『おんせん』は、

『こたつ』みたい、だすねラブラブ


「コタロウくんは、

ほんとに、『こたつ』が、

『だいすき』なんだね~。」


カッパ・ワンダーワールド
あぁ~音譜

でも、いつかは、『おんせん』に、

『いって・みたい』の、だす~温泉キラキラ