カッパのコタロウと、『とうきょうスカイツリー・えき』の『きっぷ』。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あたらしい『えき』♪
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


『きょう』は、

子ヒツジのメリーが、

「『とうきょうスカイツリー』の、『えき』に、

『いってきた』のよひつじキラキラ


って、


『とうきょうスカイツリー・えき』の、

『でんしゃ』の、『きっぷ』を、

『みせて』くれたの、だすチケットキラキラ


カッパ・ワンダーワールド
「『とうきょうスカイツリー・えき』は、

まだ、『かんせい』してないの、だけど、

もうすぐ、『はじまる』、

『あたらしい』『けはい』に、

なんだか、ワクワクしちゃったわひつじバラ


「そうだったのだね、モ~牛

『おはなし』を、『きいてる』だけで、

ウシオも、ワクワクするのだモ~牛♪


カッパ・ワンダーワールド
メリーってば、

ひどいの、だすビックリマーク


「あらやだ。

コタロウってば、

『いきなり』なぁにひつじはてなマーク


どうして、コタロウを

さそって、くれなかったの、だすか~ロボット

コタロウも、

『とうきょうスカイツリー・えき』に、

『いきたかった』の、だす~ロボット混乱
カッパ・ワンダーワールド
「ワタシ、

コタロウの『おうち』に、『いって』、

コタロウのコト、『さそった』わよhomeはてなマーク

そしたら、コタロウは、

『おるす』だったのよ。」


・・・・・・ひらめき電球

そうだったの、だすかひらめき電球
カッパ・ワンダーワールド
「そうだったのよ溜息

だから、この『きっぷ』、

コタロウが、『よろこぶ』かなぁ~って、

『おみやげ』に、

『かって・かえって・きた』のよ。


はい、コタロウ、どうぞひつじきらきら
カッパ・ワンダーワールド
わ~キラキラ

ありがとう、なのだす、メリー音譜


じゃあ、いつか、コタロウが

『とうきょうスカイツリー・えき』に、

『いった・とき』は、

コタロウも、メリーに、

『きっぷ』の、『おみやげ』を、

『かって・かえって・くる』の、だす~音譜音譜