カッパのコタロウと、おせんたく。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あわ・あわ~♪
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


『きょう』は、

『この・あいだ』、ガッコーから、

『もって・かえって・きた』、

『ざぶとん』を、

『あらう』の、だすシャボン水玉


カッパ・ワンダーワールド
コタロウは、

『せんざい』が、『どこ』に、あるか、

『よく・わからない』、から、

シャンプーで、

『あらう』コトに、したの、だす音譜


じゃぶ・じゃぶ。
カッパ・ワンダーワールド
ビックリマーク

『あわ』なのだすシャボン水玉


・・・・・・・。


でも、ちょっと、

『もの・たりない』の、だすロボット


カッパ・ワンダーワールド
どうせなら、

も~っと、

『あわ・ぶく・ぶく』の、ほうが、

『せんたく』した、『きぶん』に、

なるの、だす~音譜


じゃぶ・じゃぶ・じゃぶきらきら
カッパ・ワンダーワールド
ビックリマーク

さっきより、

『あわ・あわ』してるの、だすシャボン水玉キラキラ


よ~しっアップ
カッパ・ワンダーワールド
もっと、

『あわ・あわ・ぶく・ぶく』に、

しちゃうの、だす~アップ


じゃぶ・じゃぶ・ぶく・ぶくきらきら
カッパ・ワンダーワールド
やったの、だす~アップ


コタロウの、『りそう』の、

『あわ・あわ・ぶく・ぶく』、なのだす~音譜


じゃぶ・じゃぶ・ぶく・ぶく~きらきら
カッパ・ワンダーワールド
あれれはてなマークはてなマーク

コタロウ、

もう、『あわ・あわ・ぶく・ぶく』は、

『いらない』だすよはてなマークはてなマーク


じゃぶ・じゃぶ・ぶく・ぶく・ぶく~きらきら
カッパ・ワンダーワールド
だから・・・

もう、『あわ・あわ・ぶく・ぶく』は、

『いらない』の、だす~ロボット混乱


ぶく・ぶく・ぶく~~きらきら
カッパ・ワンダーワールド
うわ~ん混乱

『あわ・あわ』で、

『まえ』が、『みえない』だす~混乱


シャンプーを、

『いれすぎた』の、だす~シャンプー


キスケ~、大ちゃん~、

『たすけて』なのだす~ロボット混乱