子ブタのトントンの、ウォーキング。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

てく、てく、てく。
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは、だプー。

子ブタの、トントンだプーブタ


ボク、

『はる・やすみ』は、

『まいにち』、『あるいて』、

『ダイエット』する、コトに、したのだプー足あと


カッパ・ワンダーワールド
もうちょっと、『あるいて』、

ベンチに、『ついた』ら、

『きゅうけい』、するのだ、プー~Э


カッパ・ワンダーワールド
ププぅ~。

『とうちゃく』したのだ、プ~。

『つかれちゃった』のだ、プ~ブタあせる

でも、

がんばって、

『あるけた』のだ、プーブタキラキラ


カッパ・ワンダーワールド
じゃあ、

ちょっと、

『きゅうけい』して、

『たいりょく』を、

『かいふく』、させるのだ、プーブタきらきら


カッパ・ワンダーワールド
『つかれた』とき、には、

『あまい・もの』が、

『いちばん』なのだプ~ブタ♪


メロンパン、おししいプ~音譜


もぐ、もぐ、もぐ。


あ~、

『おししかった』のだ、プ~ブタキラキラ
カッパ・ワンダーワールド
『おやつ』を、たべたら、

『ねむく』なってきた、のだプ~ブタ。。


『おひさま』も、ポカポカで、

『きもち・よく』って、

なんだか・・・・

ねむく・・・・・・・・

なってきたの、だプ~。。。。


ぐぅ~ZZZ


ぐぅ~~ZZZZZZ


ぐぅ~~~ZZZZZZZZZ


「あれ~、トントン。

『おひるね』してるのだ、モ~牛はてなマーク
カッパ・ワンダーワールド
ブタ吹き出し

あ、ウシオ。


あらら、

ボクってば、

メロンパンを、たべて、

うっかり、

『ねちゃってた』のだ、プ~ブタあせる



「あビックリマークトントン、ダメなのだモ~牛あせる

『たべて』、すぐに、『ねたら』、

『ふとっちゃう』のだ、モ~牛
カッパ・ワンダーワールド
ブタびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


・・・・・・・・。


・・・・ダイエットは、

やっぱり、『あした』から、

がんばるのだ、プ~ブタ混乱