カッパのちくわと、すいかの、『いっしょ』に『おでかけ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いざ!おかいもの~♪
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

ちくわカッパです♪


『きょう』の、ちくわは、

『ふたご』の、『きょうだい』で、

『ねぼすけ』の、すいかカッパくん、と、

レタスを、『かい』に、

『おでかけ』しました野菜きらきら


カッパ・ワンダーワールド
わぁビックリマークみて、みてビックリマーク

すいかくんビックリマーク


『おおきな』レタスが、

ごろごろ、してるよ野菜野菜野菜キラキラ


ねぇ、すいかくんビックリマーク


すいかくん、ってばビックリマーク


・・・・・。
カッパ・ワンダーワールド
あれはてなマーク


すいかくんはてなマークはてなマーク


どこ、『いっちゃった』のはてなマークはてなマーク


カッパ・ワンダーワールド
『さっき』まで、

ちくわの、『うしろ』に、『いた』と、

『おもってた』のに。。。


まさか、

さっきの、『みぞ』に、

『おっこち・ちゃった』の・・・!?


すいかくん~ビックリマークあせる



「ぐぅ~~ZZZ
カッパ・ワンダーワールド
ビックリマーク

すいかくんビックリマーク


おきて、おきてビックリマーク

すいかくんビックリマーク

また、『ねむく』なっちゃった、のはてなマーク
カッパ・ワンダーワールド

「はっビックリマーク

おはようっ晴れちくわアップ
カッパ・ワンダーワールド
でも・・・ここは、どこはてなマークはてなマーク


も~う、すいかくん、ってば~溜息

『しんぱい』に、なっちゃうから、

『おでかけ』の、『とき』は、

『ねむい』の、もうちょっと、

ガマンしてて、ね虹