カッパのキスケと、『〇〇〇さん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『おやつ』は、『あんパン』♪
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

キスケです。m(_ _ )m


『きょう』、

『パンや』さんに、いったら、

『さくら・あんパン』が、『うってた』ので、

キスケ、

おもわず、『おやつ』に、

『かって』しまいマシタ( ´艸`)*:..。o○☆


『さくら・あんパン』なんて・・・

もう『はる』なの、デスネェ~。


カッパ・ワンダーワールド
・・・・・・・・・・。


『じつ』は、キスケ。。。


『まえ』から、

こういう、『かみ・ぶくろ』を、『みる・たび』に、

『やってみたい』コトが、

あるのデス。。。


カッパ・ワンダーワールド
・・・・・・・・・・・・・・。


『いま』は、キスケの、『まわり』に、

『だれ』も、いマセン・・・!


『いま』なら・・・



『ちょっと』だけ・・・・・・・!




えいっ!





カッパ・ワンダーワールド
コックさん。




「うわぁ~、キスケ目

すごく、『にあってる』の、だす~キラキラ
カッパ・ワンダーワールド
きゃ~!!!

コタロウ兄さん!!!∑(゚Д゚)


また、そんなトコロに、

『ひそんでた』の、デスカ~!!(@_@)


も~うっ、

も~~~うっ


キスケ、

『はずかしい』のデス~~~((>д<))



キスケ拝みかん