子ザルのクロスケと、『にんじゃ』の『しゅぎょう』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

しゅ!しゅ!しゅ!
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

子ザルの、クロスケ、です。| 壁 |д・)


『カッコイイ』、『にんじゃ』に、『なる』ために、

『きょう』も、

『しゅりけん』の、『れんしゅう』を、したよ!

( ・д・)/--=≡(((卍


「すごいね、クロスケくん。

『しゅりけん』、『かっこいい』ね馬きらきら
カッパ・ワンダーワールド
えへへ、

ありがとう。

ハヤテオーくん。(*・v・*)>))


「ねぇ、ねぇ、クロスケくん。

『ちゃんばら』の、『れんしゅう』は、

いつ、やってるの馬はてなマーク


・・・・・・『ちゃんばら』?(・ω・)
カッパ・ワンダーワールド
「うん。

『にんじゃ』も、『かたな』で、

『ちゃんばら』してるの、

ぼく、

『ほん』で、『みた』こと、あるよ刀本馬


・・・・・・!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


(ぼく、ってば、

『しゅりけん』に、『むちゅう』で、

『ちゃんばら』の、『れんしゅう』、

したこと、なかったよ~!(@_@))


・・・・・あのね、ハヤテオーくん。。。
カッパ・ワンダーワールド
「なぁにはてなマーククロスケくん馬


カッパ・ワンダーワールド
・・・・・『ちゃんばら』は・・・


・・・・『こんど』、

『みせて・あげる』よ(`・ω・´)


「ほんと~馬吹き出し

わ~い音譜

とっても、たのしみ~きらきら


・・・・・・・よ、よ~し(`・ω・´)


『あした』からは、

『ちゃんばら』の、『れんしゅう』も、

『がんばる』ぞ~(`・ω・´)ゞ