カッパのコタロウの、『こたつ』の『ちゅうしん』で、『あい』を『さけぶ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふふ~♪
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


コタロウは、いま、

『はる・やすみ』なのだす黄色い花


だから、『きょう』は、

ガッコーに、

『いかない』『ぶん』を、

『だいすき』な、『こたつ』で、

ごろごろ、『すごす』の、だす~こたつキラキラ


ガッコーも、『すき』だけど・・・
カッパ・ワンダーワールド
いぇ~い!

『こたつ』~ぅ!

『だいすき』だす~こたつラブラブ


カッパ・ワンダーワールド
コタロウ、

『きょう』は、ぜ~ったい、

『こたつ』から、『はなれない』の、だすキラキラ


「こら!コタロウ兄さんっ!

カッパ・ワンダーワールド
『おぎょうぎ』が、『わるい』デスョ、

って、

『なんかい』、『いったら』、

わかるのデスカ!ぷんすこ!」


きゃビックリマーク

キスケビックリマーク

『ごめんなさい』、なのだす~ロボット混乱



・・・・そのとき、大ちゃんは。。。
カッパ・ワンダーワールド
コタロウくんが、『きょう』、

『こたつ』で、

キスケくんに、『おこられた』のは、

『7かいめ』だねっ7ひらめき電球


って、

こっそり、

『おこられた』、『かいすう』を、

ノートに、『かいて』たのでしたっメモ


ちゃん・ちゃん♪