カッパのコタロウと、さらば!ガッコー。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はる・やすみ~!
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

コタロウだすアップ


コタロウの、ガッコーは、

『あした』から、

『はる・やすみ』なのだす芽


だから、『きょう』は、

ガッコーの、

『おおそうじ』を、したの、だすほうき


あと、

『ざぶとん』は、

『おうち』に、もって・かえって、

『あらう』の、だす座布団シャボン水玉
カッパ・ワンダーワールド
でも、

『はる・やすみ』に、なったら、

『まいにち』、

『となり』の、『せき』で、

『なかよし』だった、ウシオと、

『あえなく』なっちゃうの、だすハートブレイク


カッパ・ワンダーワールド
うわ~ん汗2

コタロウ、

ウシオに、『あえない』の、

『さみしい』の、だす~汗2


「コ、コタロウ~牛あせる

『なかない』で、だモ~あせる


「そうよ、コタロウひつじ

さっき、『はる・やすみ』に、

『みんな』で、

『あそび』に、『いく』、

『やくそく』した、じゃない溜息
カッパ・ワンダーワールド
あ~、そうだったのだす~ひらめき電球


カッパ・ワンダーワールド

『みんな』に、

『まいにち』、『あえない』のは、

ちょっぴり、『さみしい』けど、


『たのしい』のも、『まってる』、
『あした』からの、

『はる・やすみ』も、

コタロウは、『げんき』に、

『あそぶ』の、だ~すアップキラキラ