カッパのコタロウと、おとどけもの。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ゆうびん!
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


コタロウが、

『おうち』に、かえったら、

コタロウ『あて』に、

おおき~な、『ふうとう』が、

『とどいてた』のだすお手紙


カッパ・ワンダーワールド

『ふうとう』には、

「おめでとう・ございます」って、

『かいてる』の、だすえんぴつ


いったい、コタロウに、

『なに』が、とどいたのだすはてなマークはてなマーク


「コタロウ兄さん~。」

目

キスケ、大ちゃん。
カッパ・ワンダーワールド
「その、

おおき~な、

『ふうとう』は、なんデスカ??

キスケは、

とっても、『き』に、なりマス~。」


「大ちゃんも、『き』に、なるよ~っ。

コタロウくん、『あけて』みてよ~っ。」


うんっアップ


ごそ、ごそ、ごそ~~~~手紙
カッパ・ワンダーワールド
あっ目


カッパ・ワンダーワールド
『こけし』だすひらめき電球


かわいいの、だす~キラキラ

でも・・・
カッパ・ワンダーワールド
なんで、コタロウに、

『こけし』さんが、とどいたの、だすはてなマークはてなマーク


「あっ!
カッパ・ワンダーワールド
大ちゃん、『おもいだした』よっひらめき電球


コタロウくん、

「『ほんもの』の『こけし』が、

『みて』みたいだす~。」

って、

『なつ』に、

『むし・さされ』の、『くすり』の、

『けんしょう』に、『おくった』んだよっポスト


おめでとうクラッカーコタロウくんキラキラ

『おおあたり』だねっキラキラ


『けんしょう』・・・。

カッパ・ワンダーワールド

そういえば、コタロウ、

『おうぼ』したかも、だす。

すっかり、『わすれてた』、だす~Э


『わすれてた』ぶん、

なんだか、ラッキーな、『きぶん』だす♪


『こけし』さん、

どこに、かざろうかなぁ~だす~音譜