子ザルのクロスケの、『ゆうき』の『ちょうせん』。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『おとこのこ』は・・・

『けつだん・りょく』・・・・・!
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは、

子ザルの、クロスケです。| 壁 |д・)


ぼくは、『まいにち』、

『かお』を、『あらう』ときに、

『じぶん』に、『かて』ません。(>_<)


『にんじゃ』を、めざす、

ぼく、なのに。。。


こんな、まよって、ばかりじゃ、

ダメだって、わかってる、のに。。。


カッパ・ワンダーワールド
『さむく』て、

『おみず』で、『かお』を、

『あらえない』よ~(*_*)


『さむい』のに、

『おみず』で、『かお』を、『あらう』のは、

『かっこいい』なぁ~って、おもうのにっ、


どうしても、

『おゆ』を、『つかっちゃう』んだ((>д<))



・・・だって、

『さむい』んだもん・・・(。・ε・。)



でも、でも!


『きょう』こそは、

『おみず』で、『かお』を、『あらう』よ!

(`・ω・´)


せ・・・


せ~~のっ!


カッパ・ワンダーワールド
ばしゃ、ばしゃ、ばしゃ!!!



・・・・・・。



・・・・・・・ふ~っ。



よしっ
カッパ・ワンダーワールド
『あした』こそは、

『おみず』で、

『かお』を、『あらう』ぞっ!(`・ω・´)/