子ブタのトントン、『やすみ・じかん・じけんぼ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『やすみ・じかん』だよ♪
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

子ブタの、トントンだ、プーブタ


『さむい』、『ふゆ』の、『ひ』でも、

『きょうしつ』の、『くうき』の、『いれかえ』は、

『たいせつ』な、『さぎょう』なのだ、プー~Э


でも、

そろそろ、『さむく』なってきたから、

『まど』を、しめるのだ、プーキラキラ


む。。。

むむむ~プププ~・・・ブタ
カッパ・ワンダーワールド
あと、ちょっと・・・

『て』が、『とどかない』のだ、プ~ブタ混乱


おもいきって、

『せのび』して、

いち、に、の~~~


さんビックリマークビックリマークビックリマーク




ガターーーーン!!!!




ビックリマークブタ!!

プ~~~~~ブタ!!!!



「わビックリマーク

トントンカッパビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド
だいじょうぶ、だすか!?


「トントン~牛ビックリマーク



・・・・・ブタ
カッパ・ワンダーワールド
・・・・・プ~。



カッパ・ワンダーワールド
『ゴミ・ばこ』に・・・

『おしり』が、

はまっちゃった、のだ、プ~ブタ点


『ゴミ・ばこ』が、

『おしり』に、『ぴったんこ』なのだ、プ~点

カッパ・ワンダーワールド
「ウシオ、

『いっしょ』に、トントンを、

エイエイ・オーって、

たすけるの、だすキラキラ


「わかったのだ、モ~牛キラキラ


なんで、こんなに、

『ゴミ・ばこ』が、『ぴったんこ』なのだプー。。。


やっぱり、ボク。。。

ダイエット、がんばるのだ、プ~ブタ


プ~ブタ