カッパのコタロウと、『はみがき』の、『ごほうび』。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ちいさな、たのしみ♪
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


じつは、

さいきん、コタロウ。

『はみがみ』の、『あと』に、

『りんご』を、かじって、

『は』を、『きたえてる』の、だす歯りんごキラキラ


『ちかごろ』は、

その、おかげで、

『あご』も、

つよくなった、『き』が、するのだす音譜


カッパ・ワンダーワールド
そして、

『りんご・トレーニング』の、『あと』は、

『じぶん』の、『ごほうび』に、

『チョコレート』を、たべるの、だす音譜


『チョコレート』、

『だいすき』なのだす~キラキラ


「コタロウ兄さん。」


あ、キスケ目
カッパ・ワンダーワールド
「『チョコレート』たべた、あとは、

ちゃんと、『はみがき』して、クダサイネ。」


え。


コタロウ、

『ごはん』の、あとの、

『はみがき』は、もう、おわったの、だす歯ブラシキラキラ


この『チョコレート』は、

『はみがき』の、『ごほうび』だすアップ


「コタロウ兄さん・・・

『チョコレート』の、あとに、

『はみがき』しないと、『むしば』に、

なっちゃいマスョ。」


・・・・あひらめき電球

そうだった、のだすひらめき電球


『あまい』ものの、あとにも、

『はみがき』しないとビックリマーク

だったのだす~歯ブラシ


コタロウ、

うっかり、してたの、だす~。


『こんど』からは、

『はみがき』の、『じゅんばん』、

『きをつける』の、だす~歯ブラシアップ