子ヒツジのメリーと、子ブタのトントンのダイエット。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ビックリ!
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはバラ

子ヒツジの、メリーよひつじ


じつは、ちょっと、

おどろいちゃった、コトが、あるの点


だって・・・・・


あんなに、

ダイエットに、『おお・いそがし』だった、

子ブタの、トントンが・・・・


カッパ・ワンダーワールド
『やすみ・じかん』に、

『アンパン』を、たべてるのあんぱんビックリマーク


トントン、

ダイエットは、『やめちゃった』のはてなマークはてなマーク
カッパ・ワンダーワールド
「ううん、メリー。

ちがうのだ、プー。

ダイエットは、『やめてない』プーブタ


カッパ・ワンダーワールド
ダイエットは、やってるケド、

『むり』な、ダイエットは、

『ストレス』に、なって、

『よくない』、から、

ボクは、

『たべたい』ときは、たべて。


ダイエットは、『あした』から。

って、

『まえむき』に、ダイエットの『さくせん』を、

『かんがえる』コトに、したのだ、プーブタきらきら


「あビックリマーク目

カッパ・ワンダーワールド
トントンってば、

『きゅうしょく』まえに、

『はやべん』なのだすビックリマークカッパ


カッパ・ワンダーワールド
それに・・・トントン、

ダイエットは、

『やめちゃった』の、だすかはてなマークカッパ


「やめて、ないのだプーブタ
カッパ・ワンダーワールド

『むり』を、しないように、

ダイエットは、『あした』から。

に、なっただけ、だプーブタきらきら


・・・なんだか、それって、

ダイエットとして、まちがってる。。。

って、

おもったケド、


トントンが、

『うれしそう』だから、いえない、

ワタシでしたひつじバラ