カッパのキスケの、むにゃむにゃむにゃ。。。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さむ、さむ~。
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

キスケです。m(_ _ )m


『きょう』は、また、

『かくべつ』に、『さむい』デスネェ~。((((>_<))))


みなさん、

『かぜ』ひいたり、してマセンカ??


カッパ・ワンダーワールド
でも、

こんなに、『さむい・ひ』でも、

『こたつ』は、あったかい、デスネェ~。(*´v`*)


コタロウ兄さんに、

「『こたつ』で、ゴロゴロしちゃ、いけマセン!」

って、

『いってる』ので、

あまり、おおきな『こえ』で、いえマセン、ケド。。


じつは、キスケも・・・・・


『こたつ』で、ゴロゴロは、

ちょっと、『すき』なのデス( *´v`*)♪*:..。o○☆゚・


・・・ほんとは、

『よくない』の、ですケド。。。
カッパ・ワンダーワールド
コタロウ兄さんが、みてない、

いまだけ・・・

ちょっとだけ・・・


キスケも、

『こたつ』で、ゴロゴロ~♪

なのデス~♪


・・・むにゃ。。。
カッパ・ワンダーワールド
うと、うと、うと。。。



キスケ・・・

『からだ』が、ポカポカで、

なんだか、『ねむく』なってきマシタ。。。


うとうと。。。

むにゃむにゃ。。。



むにゃ。。。。。。。




「キスケービックリマーク


?!!!!
カッパ・ワンダーワールド

ふが!!!!!(゚⊿゚)



がばっ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!
カッパ・ワンダーワールド
コ、コ、コ、、、

コタロウ兄さんっ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


「キスケ、

やっぱり、ここに、『いた』のだす~音譜


キ、キスケは、

むにゃむにゃ、なんて、してないのデス!!

キスケは、

『おめめ』、パッチリなのデス!!!!(@_@)


はてなマーク・・・キスケってば、

そんなに、あわてて、どうしたの、だすか?

おもしろいの、だす~キラキラ


うぅ~。

『こたつ』は、

ポカポカの、ウトウトの、

ドキドキ、なのデス~((>д<))



キスケ拝みかん