カッパのコタロウと、『きゅうしょく』の『ぎゅうにゅう』。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『きゅうしょく』は、カレー♪
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


『まいにち』、

『きゅうしょく』の『じかん』は、ウキウキだけど、

『だいすき』な、メニューの、ときは、

いつも・より、

も~~~~っと、ウキウキなのだす音譜


カッパ・ワンダーワールド
でも、コタロウ。

『きゅうしょく』の、『のみもの』が、

『まいにち』、『ぎゅうにゅう』、には、

ちょっぴり、『もんく』が、あるのだす~。


たま~には、

『フルーツ・ジュース』とか、

『のむ・ヨーグルト』みたいな、

あま~い、『のみもの』でも、いいなぁ~って、

おもうの、だすジュースorangeキラキラ


『ぎゅうにゅう』、

ちょっと、『あきちゃった』ビックリマークだすMILK


「『ぎゅうにゅう』、『あきちゃった』、って、

いわないでビックリマークだモ~牛
カッパ・ワンダーワールド
ビックリマーク

ウシオってば、『こわい・かお』して、

どうしたの、だすはてなマークはてなマーク


「だって・・・『ぎゅうにゅう』は、
カッパ・ワンダーワールド

ウシオの、『とおい・しんせき』が、、、

すごく、すごぉ~~~~~く、

『とおい・しんせき』が、

がんばって、『つくってる』のだ、モ~牛


だから、

カッパ・ワンダーワールド
『ぎゅうにゅう』、

『あきちゃった』って、いわれたら、

ウシオは、

と~~っても、かなしく、なるのだモ~牛ダウン


そうなの、だすか~目

ウシオの、

『とお~~い・しんせき』が、

がんばって・くれた、

『ぎゅうにゅう』だったの、だすねMILKふたば


コタロウ、

『わるい・コト』を、『いっちゃった』の、だす~。

ごめんなさい、だすふたば


コタロウ、

これからも、『たいせつ』に、

『ぎゅうにゅう』を、『のむ』から、

ウシオ、

『なかよく』、『きゅうしょく』、

たべよう、なのだすキラキラMILKMILKキラキラ