カッパのコタロウと、『〇〇〇』のコタロウ。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いつもの、『くつろぎ・タイム』です~。
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは~。

コタロウだすアップ


いつも、『げんき』な、コタロウだけど、

『きょう』は、ちょっと、

あるコトが、『げんいん』で、

『げんき』が、『でない』の、だす~ダウン


う~ん、

う~~~んロボット
カッパ・ワンダーワールド
「どうしたの、デスカ?

コタロウ兄さん。」


「『うなったり』して、

コタロウくん、どこか、『いたい』のっはてなマークはてなマーク


う~~ん。。。混乱

キスケ・・・大ちゃん・・・、
カッパ・ワンダーワールド
コタロウは・・・

『は』が、『いたい』のだす。。。。歯混乱


「あらやだ!

コタロウ兄さん、『むしば』デスカ??

『こたつ』に、もぐって、ばっかりで、

『はみがき』、

『わすれてた』んじゃ、ないデスカ??」
カッパ・ワンダーワールド
そんなコト、ないだす~ロボット混乱

コタロウ、

『ごはん』の、『あと』には、

ちゃんと、『はみがき』してるのに。。。


なんだか、『は』が、

むずむず。。。


。。。うっビックリマークビックリマークビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド
「コタロウ兄さんっ!!!」

「コタロウくん、しっかりっビックリマークビックリマークビックリマーク


う~~ん、

う~~~~んっ、

うぅぅ~~~~~~っっっ混乱



ポロッ



・・・・・・・はてなマーク
カッパ・ワンダーワールド
ビックリマーク目


『は』が・・・ぬけたの、だす歯


コタロウの、『は』が、

ぬけちゃったの、だす歯ビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド
コタロウ、

『は・ぬけ』の、コタロウに、

なっちゃったの、だす歯!!


「あひらめき電球

コタロウくん、

それは、『こども』の、『は』だよっ。

大ちゃん、『ほけん』の、『せんせい』に、

おしえて、もらったよっ。」


カッパ・ワンダーワールド
『こども』の、『は』、だすか歯はてなマーク


「そうだよっ。

『こども』の、『は』は、

おおきく、なったら、

グラグラして、ぬけちゃって、

こんどは、

『おとな』の、『は』が、

『はえて』、くるんだよ~歯ふたばキラキラ


カッパ・ワンダーワールド
そうだったの、だすか~。

『むしば』じゃなくて、

よかったの、だす~キラキラ


「キスケも、きいたコト、ありマスョ。

『ぬけた』、『こども』の、『は』は、

『やね』の、『うえ』に、なげるのデス。

そしたら、

『げんき』な、あたらしい、『は』が、

『はえて』くるのデス~。」


そうなの、だすねビックリマーク

じゃあ、さっそく、コタロウ、

『やね』の、『うえ』に、

『は』を、なげて、くるのだす~歯アップ