カッパのコタロウと、バレンタイン。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

バレンタイン!
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはビックリマーク

コタロウだすアップ


『きょう』は、

バレンタインっていう、

チョコレートの、『おまつり』なのだすチョコレートキラキラ


カッパ・ワンダーワールド
いつも、

チョコレートを、たべすぎると、

『はなぢ』が、『でる』からって、

おこられるケド、

『きょう』は、とくべつ、だす音譜キラキラ


パクパク・たべちゃうの、だす~チョコレートアップ


「はい、おまたせしマシタ~。
カッパ・ワンダーワールド
キスケ・とくせい、の、

『チョコレート・ドーナツ』デスョ~。」


わ~いアップ

ドーナツも、『だいすき』だす~音譜


「『はなぢ』も、『しんぱい』ですケド、

『あまい』チョコレートを、たべた、あとは、

ちゃんと、『はみがき』して、クダサイネ。」


は~いキラキラ

ちゃんと、『はみがき』するのだす~キラキラ


チョコレート、ばんざ~いアップ


そのころ。


子ブタの『おうち』の、トントンは・・・・
カッパ・ワンダーワールド
「『きょう』は、

『ダイエット』しなくても、

いい『ひ』、なのだもん、だプーブタ♪