カッパのキスケと、おおきな『ふろしき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どど~ん。
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

キスケです。m(_ _ )m


『きょう』は、『おうち』の、『なか』に、

キスケが、『しならい』、

おおき~な、

『ふろしき』が、あるのデス。


カッパ・ワンダーワールド
ナンデショウ。。。

キスケは、とっても、『き』に、なりマス。。。


「キスケ~。」

「キスケく~ん。」
カッパ・ワンダーワールド
コタロウ兄さん、大ちゃん!

この、おおき~な、『ふろしき』は、

なんデスカ??(・ω・ )??????


「コタロウたちは、

『ふろしき』の、『なかみ』を、

しってる、のだす~音譜

だから、

キスケが、あけてみて、なのだすアップ


カッパ・ワンダーワールド
?????

あら、あら、

なんデショウ???


よいしょ、よいしょ。。。



ぱらっふろしき



あ!(ノ゚ο゚)ノ


カッパ・ワンダーワールド
おおき~な、

『おもちゃ』の、『みかん』デス!

いったい、

この『みかん』、どうしたのデスカ?(ノ゚ο゚)ノ


カッパ・ワンダーワールド
「『きょう』は、キスケの、

『たんじょうび』、なのだすケーキアップ


「だから、これは、

コタロウくんと、大ちゃんから、

『たんじょうび・プレゼント』なんだよっ。」


「『みかん』の、『おうち』は、ないけれど、

キスケの、『すき』な、トコロに、

おおき~な『みかん』、

かざって、なのだすみかんアップ

おたんじょうび、おめでとうアップなのだすクラッカー


わ~

うれしいのデス~*:..。o○☆゚・:,。*:..


キスケ、かんげきデス(*>д<*)


キスケ、

うれしくて、ドキドキしちゃいマス☆*゚ ゜゚*☆


コタロウ兄さん、大ちゃん、

ありがとうデス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



キスケ拝みかん