子ヒツジのメリーの、チョコレート『よこう・えんしゅう』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よこう・えんしゅう!
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはバラ

子ヒツジの、メリーよひつじ


『きょう』は、

『おりょうり』が、『とくい』な、

子ブタの、トントンブタに、

『おしえて』もらいながら、


ガッコーの、『おともだち』の、

バレンタイン・、

チョコレート・ケーキケーキケーキを、

『れんしゅう』したのきらきら


カッパ・ワンダーワールド
「すご~い、

おいしそう、だね~カッパキラキラ


ちくわカッパも、

『あじみ』して、みるはてなマーク


「うんカッパ
カッパ・ワンダーワールド
いただきま~すキラキラ


ぱくっナイフとフォーク


カッパ・ワンダーワールド
「わぁ~キラキラ

とっても、おいしいよキラキラ

メリーちゃんキラキラキラキラ


ほんとキラキラ

よかった~ひつじ♪


カッパ・ワンダーワールド
「ボクたちも、

たべよう、なのだプーブタ


うんひつじ

『みんな』で、いただきま~すナイフとフォークキラキラ


ぱくぱく、むしゃむしゃケーキケーキナイフとフォークキラキラ


カッパ・ワンダーワールド
ごちそうさま~キラキラ

あ~、おいしかった~ひつじきらきら


「でも、

『たいへん』だねぇ、メリーちゃんカッパ


なぁにはてなマークちくわひつじはてなマーク
カッパ・ワンダーワールド
「だって、

バレンタインの、『ひ』に、

また、

ケーキの、『あじみ』しないと、いけないの、


しばらく、チョコレート・ケーキで、

『おなか・いっぱい』に、なっちゃうねケーキケーキ


・・・・そうよね。。。ひつじ

ちょっと、『たいじゅう』が、しんぱい。。。

ダイエットちゅう、の、トントンだって。。。。


「バレンタインのときは、

『とくべつ』なのだプーブタ


・・・・ダイエットちゅう、の、

トントンが、『いう』んだから、

ワタシも、

バレンタインの、『たいじゅう』は、

『とくべつ』ひつじビックリマーク


って、いうコトに、しておこうひつじ