カッパの大ちゃんと、『〇〇、こわい』。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『こわい』もの?
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはビックリマーク

カッパの大ちゃんですっ黄色い花


大ちゃん、

この・あいだ、

『まんじゅう・こわい』っていう、

『おはなし』を、おぼえたよっ黒糖まんじゅう~Э
カッパ・ワンダーワールド
『おまんじゅう』を、『だいすき』な、『ひと』が、

『おまんじゅう』を、『だいキライ』って、いう

ウソを、ついて、


そのウソに、

『だまされ・ちゃった』、

『まわり』の、『ひと』は、


イジワルの、つもりで、

『おまんじゅう』を、『ウソつき』さんに、

た~くさん、プレゼントしたから、

『ウソつき』さんは、

『おまんじゅう』を、

い~っぱい、たべれて、おおよろこび♪


っていう、

『おはなし』だよっ黒糖まんじゅう


そういえば・・・・・
カッパ・ワンダーワールド
コタロウくんは、

カッパのなのに、

『きゅうり』が、『だいキライ』って、

いつも、いってる、けど・・・・・・


もしかしたらひらめき電球

『まんじゅう・こわい』、みたいに、


ホントは、

『きゅうり』が、『だいすき』で、

い~~っぱい、たべたくて、

『きゅうり』が、『だいキライ』って、

いってるの、かもっきゅうりキラキラ


だったらビックリマーク

ホントは、いつも、

『だいすき』な、『きゅうり』を、たべれなくて、

コタロウくん、かわいそうっ!!


コタロウくんっビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド
「なんだすかはてなマーク大ちゃん。」


いままで、コタロウくんが、

たべれなかった・ぶん、

これからは、

大ちゃんの、『ごはん』の、『きゅうり』、

ちょっとずつ、わけて、あげるねっきゅうりきゅうりキラキラ


「・・・・・・ビックリマークビックリマークビックリマークびっくり


カッパ・ワンダーワールド
「イヤなのだす~っ、

コタロウ、『きゅうり』は、

たべたく、ないのだす~。

『だいキライ』なの、だす~。

ないちゃうの、だす~ロボット混乱

大ちゃんの、いじわる~なのだす~~混乱


あれれはてなマークはてなマークあせる

コタロウくん、

ほんとに、

『きゅうり』が、『キライ』なのっはてなマークはてなマーク


大ちゃん、かんちがい、だったよっあせる

コタロウくん、ごめんね~っあせる