カッパのコタロウと、大ちゃんの『おにぎり』ものがたり。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おにぎり~♪
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはビックリマーク

大ちゃんですっ黄色い花


『きょう』は、

キスケくんが、

『おつかい』に、いってる、あいだ、


コタロウくんと、ちくわカッパくん、と、『いっしょ』に、

『おにぎり』に、『のり』を、『まいた』よっおにぎりキラキラ


カッパ・ワンダーワールド
「ねぇねぇ、大ちゃん、

『おにぎり』に、『のり』を、『まいてる』と、

ドキドキ・ワクワク、しちゃうね~おにぎりきらきら


うん、

大ちゃんも、ルンルン、しちゃうよっおにぎり♪


「大ちゃん~、

ちくわ~、

ちょっと、コタロウの『かお』を、

『みて』なのだす~。」



カッパ・ワンダーワールド
「『まゆげ』」


ビックリマーク


ビックリマークビックリマーク



カッパ・ワンダーワールド
ダメだよっビックリマーク

コタロウくん、

『たべもの』で、あそんだら

おこられちゃう、よっあせる


「だって~、

コタロウ、

『のり』を、『まく』の、

『あきちゃった』の、だす~ロボット混乱


カッパ・ワンダーワールド
ひらめき電球

ちょっと、まってて、だす。」



ごそ・ごそ・ごそ~




カッパ・ワンダーワールド
「シャキ~ンアップ

『カッコイイ・まゆげ』だすキラキラ


「きゃ~っ、

コタロウくん~っ!」


ダメだよっ~、

コタロウくん~あせる


「こらーっ、コタロウ兄さんっ!」
カッパ・ワンダーワールド
「わっビックリマーク

キスケビックリマーク目


「『たべもの』で、『あそぶ』なんて、

いけませんョ!ぷんすこ!!」


カッパ・ワンダーワールド
「ちょ・・・

ちょっと、まって、なのだす~。」


ごそ・ごそ・ごそ。。。



カッパ・ワンダーワールド
「キスケ~、

ごめんなさい、なのだす~海苔



『たべもの』で、『あそぶ』のは、

『いけない』コトで、

コタロウくんは、

キスケくんに、

すご~く、『おこられてた』けど、


コタロウくんは、

『あそび』の、『てんさい』だなぁ~って、

大ちゃんは、

すご~く、おもった、『おひる』だったよっおにぎり虹