子ヒツジのメリーと、カッパのコタロウの『しょうぶ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ゲームに、ちょうせん!
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはバラ

子ヒツジの、メリーよひつじ


じつは、

カッパのコタロウと、

ゲームで、あそんだの、だけど。

コタロウってば、
カッパ・ワンダーワールド
「どうして、

メリーばっかり、『かつ』の、だすかビックリマーク


って、

言ってくるのよ。

こまっちゃうひつじ混乱


カッパ・ワンダーワールド
「つぎ、こそは、

コタロウが、『かつ』のだすビックリマーク


カッパ・ワンダーワールド
じゃあ、つぎは、

ちょっと、『おて・やわらか』に、

『たいせん』して、あげようかなひつじ♪


コタロウ、

ちゃんと、かんがえて、

『コマ』を、『おいて』ねひつじきらきら


カッパ・ワンダーワールド
「えいっアップなのだすっ。」


コタロウが、

そこに、『おく』の、だったら・・・
カッパ・ワンダーワールド
はいひつじ


って・・・・あらひつじはてなマーク


また、『いちれつ』、

ワタシの、『コマ』に、なっちゃったひつじあせる


「も~うビックリマーク

メリーったら、

『てかげん』して、なのだす~ロボット混乱
カッパ・ワンダーワールド
ごめんね~、コタロウ。

ワタシ、『つよすぎ』るの、かしらはてなマークはてなマークひつじ


でも、コタロウ、

はやく、『つよく』なって、

ワタシに、『かって』ねひつじバラ