カッパの大ちゃんと、『ひみつ』の『まきもの』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『おうち』で、はっけん♪
カッパ・ワンダーワールド
こんにちはっビックリマーク

大ちゃんですっきらきら


『きょう』は、

子ザルの、クロスケくんと、『いっしょ』に、

『おうち』で、あそんだよっhome


「ねぇ、ねぇ、大ちゃん。
カッパ・ワンダーワールド
この、

『ぐるぐる』してる、

『にんじゃ』の、『まきもの』みたいな、

モノは、なぁにはてなマークさる


わっビックリマーク

なんだろうっはてなマークはてなマーク

大ちゃんも、なんだか、

わからないよーっ。


ねぇねぇ、クロスケくん。

『いっしょ』に、ひらいて、みようよっ。


くる・くる・くる~巻物


カッパ・ワンダーワールド
「ねぇねぇ、大ちゃん。

もし、『にんじゃ』の、

すごい『にんぽう』が、『かいて』たら、

ぼく、『まきもの』、もらっても、いいはてなマークさる


うん、いいよっ。

『にんぽう』が、『かいて』たら、

クロスケくん、『にんじゃ』に、なるために、

つかってねっきらきら


くる・くる・くる~巻物


ぱっビックリマーク



ひらめき電球
カッパ・ワンダーワールド

『おみくじ』だよっ。


『大吉運(だいきち・うん)』って、

『かいて』あるよっ。


『大吉(だいきち)』って、

大ちゃんと、『おなじ』、『なまえ』だよっキラキラ


カッパ・ワンダーワールド
「大ちゃん、すごいなぁ~。

『まきもの』に、

『なまえ』が、『かいてる』なんて、

かっこいい、なぁ~さるキラキラ


なんだか、大ちゃん、

ドキドキするよっキラキラ


この『まきもの』は、

『にんぽう』じゃ、なかったけど、

『クロスケ』って、『かいてる』、

『まきもの』を、みつけたら、

大ちゃん、

クロスケくんに、プレゼントするねっキラキラ


ぜったいねっ、

『やくそく』だよっクローバー