カッパのコタロウと、『おうち』の『なふだ』。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どんなのに、しようかな?
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

コタロウだすアップ


コタロウは、コタロウの『おうち』に、

『おうち』の、『なふだ』を、

つけようと、おもって、

『みんな』で、『かんがえ・ちゅう』なのだすhome


カッパ・ワンダーワールド
う~ん。

どんなのが、いいかなぁ~はてなマークだす~はてなマーク


「スカイツリーの、『ごきんじょ』だから、

スカイツリーを、『かいて』みるのも、

いいかなって、大ちゃんは、おもうよっ。」


よ~し、なのだす~アップ

ちっちきち~音譜
カッパ・ワンダーワールド
スカイツリー、なのだす~スカイツリーきらきら


カッパ・ワンダーワールド
「う~ん。

でも、やっぱり、『1まいめ』の、ほうが、

大ちゃんは、『すき』だったかも。

って、

おもっちゃった、よっ。」


うわ~んロボット

むずかしい、のだす~ロボット混乱


カッパ・ワンダーワールド
なにか、いい・かんがえ~~~


ひらめき電球


こういうのは、どうだすかアップ
カッパ・ワンダーワールド

『みんな』の、『にがおえ』を、『かく』のだすキラキラ


「あ♪

それは、ステキだねキラキラ

って、

大ちゃん、おもうよっ。」


じゃあ、

こんな、かんじで~音譜


「あの、コタロウ兄さん。」
カッパ・ワンダーワールド
どうしたの、だすかはてなマーク

キスケ。


「『おうち』の、『なふだ』とは、

『カンケー』ない、の、ですケド。

キスケの、

『あこがれ』の、『おうち』を、

『かいて』みたのデス。」


へぇ~目

どんな『おうち』なのだすはてなマークはてなマーク
カッパ・ワンダーワールド
「『みかん』の、『かたち』の、

『みかん・ハウス』なのデス。」


キスケは、ほんとうに、

『みかん』が、

『だいすき』なのだすねぇ~みかん


コタロウたちの、『おうち』は、

『みかん』じゃ、ないけど、


『おうち』の、『なふだ』には、

『みかん』も、『かいて』あげよう。って、

コタロウは、おもうのだす~homeみかんえんぴつキラキラ