子ザルのクロスケと、『コマまわし』。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『おしょうがつ』には、

『コマ』を、まわして、あそびましょう♪
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは、

クロスケです。| 壁 |д・)


『ことし』の、『もくひょう』は、

カッコイイ『にんじゃ』に、

ちかづく、コトです。

( ・д・)/--=≡(((卍



m(_ _ )mよろしく。



そんな、ぼくは、

きょう、

『コマ・まわし』の、『れんしゅう』を、したよ。


「あけまして、おめでとう~。

クロスケくん。」
カッパ・ワンダーワールド
ハヤテオーくん、

あけまして、おめでとう~。(・ω・)/


「わ、『コマ・まわし』だね、

クロスケくん、『じょうず』だね、

カッコイイね~。」
カッパ・ワンダーワールド


カッパ・ワンダーワールド
ぼく・・・・

カッコイイの・・・?(・ω・)


「うん、

『木のぼり』、がんばってたり、

『しゅりけん』おしえて、くれたり、

『かみがた』も、ステキだし、

『はつひので』よりも、かがやいてるよ~。」


カッパ・ワンダーワールド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆彡


カッパ・ワンダーワールド
ハヤテオーくん、いっしょに、

カッコイイ、ポーズの、

『けんきゅう』、しようよ。


「うん、いいよ。

ぜったい、だよ。

ぜったい、『やくそく』だよ~。」


ぼくは、『ことし』も、

『おともだち』と、『なかよく』します。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ