カッパのコタロウと、『かきぞめ』。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『かきぞめ』を、したよ。
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは。

コタロウだすアップ


『ふゆやすみ』の、『しゅくだい』で、

『かきぞめ』を、したのだす~書道


でも、

カッパ・ワンダーワールド
『かない・あんぜん』って、

どんな『もじ』、だすっけはてなマーク


キスケ~、

おしえて、なのだす~アップ


「『かない・あんぜん』は、

『家内安全』って、書くのデスョ。」
カッパ・ワンダーワールド
コタロウ、

それ、見たコトある、『かんじ』だすキラキラ


「『おうち』の『なか』が、

いつも、『あんぜん』に。

っていう、『いみ』なのデスョ。」


それは、

『いい・ことば』なのだすアップ


『きあい』を、いれて、書くのだす~。

するするする~筆

カッパ・ワンダーワールド
どうだすかはてなマーク

『じょうず』に、書けただすかはてなマーク


なんだか、コタロウ。

ちょっと、いいコト、

ある気が、してきたのだす~音譜


るんるるる~~ん音譜