カッパのコタロウと、『わなげ』で、あそぼう♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『おしょうがつ』は、

『おうち』で、あそぶんだ~。
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは!

コタロウだすアップ


きょうは、

子ブタのトントンの、『おうち』で、

『わなげ』を、したのだすフラフープ


いまは、大ちゃんの

『じゅんばん』、なのだす音譜

大ちゃん、がんばれ~なのだす~アップ

カッパ・ワンダーワールド
「えいやぁっ!」


おぉ~~~目


カッパ・ワンダーワールド
ありゃりゃ、

とっても、『おしい』のだす~目


つぎは、コタロウだすアップ

フラフープがんばるのだす~アップ
カッパ・ワンダーワールド

ほいっビックリマーク
カッパ・ワンダーワールド
ありゃりゃ、

ざんねん、なのだす~ロボット


つぎこそは、だいじょうぶ、なのだす~アップ


ほいっビックリマーク


ほいっビックリマーク


ほいっビックリマーク


・・・・・・・・。
カッパ・ワンダーワールド

ちっとも、はいらないの、だす~ロボット混乱


ついに、さいごの、1コだすビックリマーク

ぜったいに、いれるのだす~アップ
カッパ・ワンダーワールド

ほいっ!!





すぽっ!




カッパ・ワンダーワールド
「!!!!!」



わわわ~~~っ目


キスケの、『あたま』の、アンテナに、

はいっちゃったのだす~ロボット


カッパ・ワンダーワールド
「コタロウ兄さん~~~っ!」


わ~っ

ごめんなさい~なのだす~ロボット