カッパのコタロウと、『はつもうで』。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『はつもうで』、だよ~。
カッパ・ワンダーワールド
まだまだ、

あけまして、おめでとうございます竹。

なのだす~キラキラ

コタロウだすアップ


『じんじゃ』に、『はつもうで』に、

行ってきたのだす~足あと
カッパ・ワンダーワールド
『じんじゃ』は、『ひと』が、いっぱいで、

『きねんしゃしん』を、とるのにも、

『ひとくろう』だったのだす~ロボット


『おみくじ』も、

ひいた、だすよ音譜
カッパ・ワンダーワールド
ひいた『おみくじ』は、

木に、むすんだだすよ木


『だいきち』が、でたか、

『ちゅうきち』が、でたか、

『しょうきち』が、でたか、、、、、


ナイショ、なのだすアップ


コタロウの、

『はつもうで』は、おわったから、

『おうち』に、かえって、

『おもち』を、たべるのだす~お餅


コタロウ、

『おしょうがつ』

だいすき、なのだす~音譜