カッパのコタロウの、あけましておめでとう! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『ねんがじょう』が、とどいたよ♪
カッパ・ワンダーワールド
あけましておめでとうビックリマークなのだす竹。。キラキラ

コタロウなのだすアップ


あたらしい、1ねんも、

『げんき』に、がんばるのだすキラキラ
カッパ・ワンダーワールド
そんな、はりっきってる、コタロウに、

たくさんの、『ねんがじょう』が、

とどいたのだす年賀状。キラキラ


こんなに、『やまもり』の、

『ねんがじょう』年賀状。アップ


コタロウってば、

『にんきもの』なのだす~音譜


「ぜんぶ、コタロウ兄さんの

『ねんがじょう』じゃ、ないデスョ。

カッパ・ワンダーワールド
『おうち』の『かぞく』の、ぶんが、

まとめて、とどくから、

キスケや、大ちゃんのぶんも、

ありマスョ。」


ありゃりゃ~目

『しんねん』そうそう、

『はやとちり』なのだす~ロボット


カッパ・ワンダーワールド
『もじ』だけ、だったり、

『え』が、かいてたり、

いろんな、『ねんがじょう』が、

とどいて、いるのだす年賀状。
カッパ・ワンダーワールド
「みんな、おなじだけ、とどいてるねっ。」


「みんな、ステキな、

『ねんがじょう』デスネ~。」


『きもち』が、

るんるん、るるんた音譜しちゃうだすね~キラキラ


カッパ・ワンダーワールド
「それじゃあ、そろそろ、

みんなで、『はつもうで』に、

行きマショウ。」


「わ~い♪」


そんなワケで。

ことしも、よろしく、

おねがいしま~すアップなのだす音譜