カッパのコタロウと、『おおみそか』。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おおみそか!
カッパ・ワンダーワールド
こんにちは~。

コタロウだすアップ


ついに、『きょう』は、

2011ねん、『さいご』の日だすよ~12/31


「コタロウ兄さん、

『なに』してるの、デスカ?」
カッパ・ワンダーワールド
あ、キスケ目キラキラ


あのね、

コタロウは、

まだ、はってなかった、

『さいきん』の、『しゃしん』を、

アルバムに、はろうと、おもってるの

だすけど~フォト♪


アルバムを、ひらいたら、

『なつかしい』が、『いっぱい』で、

ついつい、アルバムを、見ちゃって、

なかなか、『すすまない』のだす~ロボット


「コタロウ兄さん、

『2かげつ』ぐらい、『まえ』も、

おなじコト、言ってマシタョ。」


だって、ほら~目

いろいろ、おもいだしちゃう、のだす~キラキラ
カッパ・ワンダーワールド
「わ、ほんとデスネェ~。

あ、キスケ、このとき、

『やたい』で、『たこやき』、たべたのデス~。」


うふうふ音譜

きゃっきゃっ音譜

たのしい、『おもいで』は、

ワクワク、しちゃうのだす~音譜


「あれれ?

コタロウくん、キスケくん、

なに、してるのですかっ??」
カッパ・ワンダーワールド
あ、大ちゃん目キラキラ


わっビックリマーク


コタロウってば、

また、アルバムの『しゃしん』に、

『むちゅう』に、なってたのだす~吹き出し


カッパ・ワンダーワールド
「『らいねん』は、

どんな、『とし』に、なるか、

キスケ、ドキドキしちゃいマス。」


「大ちゃんも、わくわく、するよっ。」


『らいねん』は、

『あした』、『あさ』に、

『おはよう!』を、したら、はじまるのだす晴れ
カッパ・ワンダーワールド
『あたらしい』、『ことし』も、

コタロウは、『おともだち』と、

たのし~く、あそぶのだすアップ


わ~キラキラ

コタロウ、なんだか、

ウキウキして、きたのだす音譜


はやく、

『あたらしい』、『おはよう!』、

こないかなぁ~音譜だすアップ