カッパと『おひさま』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おひさまが、『しずむ』じかんが、

はやく、なりましたネ~。(・ω・)
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。

こんにちは、キスケですm(_ _ )m


キスケは、

おひさまが、『のぼる』のと、

おひさまが、『しずむ』のを、見るのが、すきなのデス。


『おおむかし』は、『とけい』が、なかったので、

おひさまを、『とけい』の、かわりに、してたんだそうデス。


キスケは、わりと、『こふう』な、カッパなので、

おひさまの、うごきと、おなじに、


「おはよう」をして、

「こんにちは」をして、

「おやすみ」も、しマス。


おかげで、キスケは

『けんこーてき』な生活を、おくってマス。(`・ω・´)ゞ


『むしば』も、ありません。(`・ω・´)ゞ☆



むしば・・・・



虫歯・・・・・・・




(´・ω・`)。。。



・・・・コタロウ兄さん、

このあいだ、

ガッコーの『歯』の『けんこうしんだん』で、

はいしゃさんに、おこられてマシタね。。。。


コタロウ兄さん、

ちゃんと、みがけてないのかしら。。。。

ハラハラ。ドキドキ。。。(>_<)


キスケ、

コタロウ兄さんが、ちゃんと『はみがき』するように、

あした、

『メロン味』の『はみがきこ』を、

プレゼントしようと、おもいマス(`・ω・´)>


キスケ拝チューリップ黄