子ウシの『ぎゅうにゅう・サークル』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『ぎゅうにゅう』は、カラダに、いいんだモ~牛
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
こんにちは~、

ウッシーだモ~牛



ウッシーは、ウシだから。


っていう、わけじゃないけど、


『ぎゅうにゅう』とか、『ヨーグルト』とか、

『にゅうせいひん』が、大好きなんだモ~MILK


なので、さいきん、

なかよしの、カッパのカンちゃんと

『ぎゅうにゅう・サークル』を、はじめたんだモ~カッパ牛


いろ~んな

『ぎゅうにゅう』を、のんだり。

『ヨーグルト』を、たべたり。

『チーズ』を、たべたり。


のんだり、たべたり、のんだり、たべたり、

のんだり、たべ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モ~MILK


とにかく、

いろんな『にゅうせいひん』を、たべくらべて、

『きゅーきょく』の『にゅうせいひん』を

みつけだそう~。

って、かつどう、してるんだモ~MILK


でも、『にゅうせいひん』は、たべすぎると、

ちょっと、おなかが、いたくなるときが、あるから

ようちゅうい。なんだモ~。


あ~

はやく、『きゅうきょく』の『にゅうせいひん』に

であいたいモ~MILK牛