カッパと『夏とアイスをおしむ』の会。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『きょう』と、『あした』は、あつくって。
『あさって』からは、さむくなるって、

おてんきヨホウが、いってたよ~晴れくもり

。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
こんちわ!

コタロウですーアップ


きょうは、ひさしぶりに、アチチメラメラ

って、おもえる、1日だったよ~。


でも、もうすぐ、10月10もみじ


もうすでに、秋かも。とは、おもうけど、

まだ、ほんのり夏の『けはい』が、のこってるかも。

と、いうコトで。


きょうは、

コタロウカッパ、クー太さる、ちくわカッパ、プリンブタの4人で、



『さりゆく夏と、

アイスの季節を、おしむ。』の会ヒマワリ



を、ひらきました~ベル



「ことしの、夏は、とくべつ・あつかったよなぁ~」


もぐもぐ。


「もうしょは、小さいカラダには、こたえちゃうよなぁ~」


もぐもぐ。


「ミントチョコのミントって、『はみがきこ』の味がするよね」


もぐもぐ。


「なつやすみの宿題、たいへんだった~」


もぐもぐ。


「アイス考えた人って、だれかなぁ?

 アイス考えた人は、かくじつに、天才やね!」


もぐもぐもぐ。


もぐもぐもぐもぐ。


もぐもぐもぐもぐもぐ。


もぐもぐ・・・・・・・・



・・・・・・・。



アイスって、とけちゃうから、

とちゅうから、だれも、しゃべらなく、なっちゃったよね。。。


でも、

みんな、夏とアイスが、だいすきっキラキラ

おしゃべり、しなくたって、アイスもぐもぐ。の、

かおを、みてたら、すぐに、わかったよクローバー


らいねんの、いまごろも、また、


『さりゆく夏と、

アイスの季節を、おしむ。』の会ヒマワリ

できたら、いいなぁ~虹