カッパと台風とお願い事。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きょうは、たいふーさんが、いじわるだから、

コタロウ、ドキドキしちゃう~雨
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
さいきん、たいふーとか。

ぐらぐら、じめんが、ゆれるとか。

ドキドキするコトが、おおくって、

コタロウ、こまっちゃう~ロボット


どうも~

コタロウですっアップ


コタロウ、お水の神さまと仲良しだから、

あんまり、おおすぎるお水は、いらないよ~。って、

おねがいしてる、さいちゅうクローバー


でも、それじゃ、たりないかなぁ~って、

いまは、招き猫さんに、おねがいちゅうです招き猫


にゃむ!招き猫キラキラ


コタロウの家の、ベランダのイチゴさんのクビが、

メリーゴーランドみたいに、ぐるんぐるん、回ってるの。

おそとが『せんたくき』みたいで、ビックリしちゃうよ~ロボット雨


コタロウ、ちいさいから、

お家の中で、おやすみの時間まで、

招き猫さんにおねがいしとこうっ招き猫

。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。

みんな、大雨に、きをつけてねっお守り


にゃむ!招き猫キラキラ