カッパのパトロール。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『さんりんしゃ』にのって、

たいふーのあとの、パトロールをしたよ自転車

。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
こんにちはっ!

コタロウですアップ


コタロウの住んでるトコロでは、

きのうの、よる、たいふーの風が、

「がおー」って、ふいてて、ちょっとビックリしたけど、

まよなかのあいだに、たいふーは、サヨナラしちゃって

きょうは、朝から、いいお天気です晴れキラキラ


こういうのを『たいふういっか』って、いうんでしょ?


でも、きのうは、たいふーのかぜで、

お外が『せんたくき』みたいだったから洗濯機

きょうは、お外のいろんなトコロが、

だいじょうぶかなぁ?って、

コタロウは気になったから、

朝から、キスケと、パトロールしてきたよ自転車カッパカッパ
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
おかげさまで。

コタロウの、いつものあそんだりする場所は、

だいじょうぶだったよクローバー


はわわ~シャボン黄色



む?



あんしんしたら、

いっぱい、あくびがでてきちゃったぁ~シャボン黄色

はわわ~シャボン黄色