カッパのレッツ!工作スカイツリー。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

スカイツリーの絵をかいてたら、

スカイツリーを作りたくなりました。

。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
こんにちはっ黄色い花

コタロウですよ~ぅアップ


大ちゃんと、キスケと3人で、

スカイツリーの絵をかいてたら

スカイツリーを作りたくなってきちゃって、

きょうは、みんなで、スカイツリー作ったよっ工事中


まずは、
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
どーやって作るかで、もめる。


でも、

すぐに、なかなおりして、
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
なかよく、おりおり。


。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
どだい、できたー!


じゃあ、つぎは、どこ作ろう?
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
ふむふむ。

『てんぼーだい』と、

スカイツリーの頭は、とがってるよっドリル



。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
とがってるのと、てんぼーだいを、

がったい~キラキラ


。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
もう1こ、ちいさい、てんぼーだいを、

がったい~キラキラ


。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
やったー!できたーっアップ

なかなか、いいできって、コタロウは思うよっクローバー王冠1キラキラ


そして。
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
おもわず、あたまに、のせちゃったキスケ。

「おしなりくんの、ものまねデス~チューリップ黄


コタロウ、

スカイツリーが完成したら、

スカイツリーの、いちばん、たかいトコロで

ブランコしたいなぁ~クローバー