カッパとのんびり日曜日。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

せっかくの日曜日、

お家の中で、すごしちゃったなぁ~。。。
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
きょうの、ざんしょは、あつすぎて、

うっかり1日中、お家のなかで、すごしちゃいました~家

だって、頭のお皿の水が、カラカラになりかけたんよぅおんせん

も~ぅ!こまったお天気さんっ晴れ

コタロウです~アップ


そんなワケで。

きょうのコタロウは、大ちゃんと、

アイスの早食い、きょーそーをしたり。

ドーナツの形のクッションに、ウキウキしたり。

ず~っと、きんぎょの金ちゃんと、にらめっこ、してたり。


そんな1日をすごしてました。


たま~には、こんな日も、いいかもなぁ~クローバー


よーし

あしたは、なんか

おもしろいもの、作るぞ~ぅキラキラ