カッパと青空。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

みなさん、ごきげんいかがですか?

キスケですm(_ _ )m

。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
やっと、雨・雨な日が遠のいて、

青い空がやってきましたネ。


キスケは、しんそこ嬉しく思ってますョ(^-^)


それにしても、9月も、もう1週間過ぎてしまって、

どんどん、お空が高くなりますネ(・ω・)~。




「夜になる時間も、少しずつ早くなってきましたネ」


と、いう話を、

この間、お友達としていたら、



「そうね、でもこれから、だんだん明るくなるから。」



と、



とんちんかんなコトを言われてしまいマシタ。







(´・ω・`)????




・・・・・・。





きっと、あの人の時計は、みなさんと逆向きに動いてるんですネ。




おそれいりますデス!




(`・ω・´)>キリッ




きょうは、この後、

コタロウ兄さんたちと、虫とりに行くのデス


お天気のいい日は、お外で遊ぶが一番デス~



キスケ拝チューリップ黄