カッパの熱いサッカー・ハート。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

コタロウっすアップ
やっぱ今日も、サッカーの話題がアツイねサッカーキラキラ

って。

おいしいプリンアラモードを食べながら、

コタロウが言ってみましたでーナイフとフォークプリンラブラブ

。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
いやしかし、ほんまにね。


お友達とはなしてても、
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。

サッカーのはなしが、69.8%で。

ぬかどこ、ひっくり返してても、
。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
頭の中は、

きょうのサッカー試合の、

スタメン選手のコンディションのことなんかで、

ぬかどこよりも、ごったがえしてて。


たぶん、いまのコタロウの脳細胞の71.3%は、

サッカーで出来上がってるんやでサッカーサッカーサッカーキラキラ

サッカー以外のなにも、考えられまへん

キラキラサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーキラキラ


って、


言い訳したら。




。☆。カッパ・ワンダーワールド。☆。三日月ハナメ。☆。
テストでとった、30点のイイワケになるかなぁ~ロボット